2016年10月26日

松本平一熱い夜!!!

◆きっかけは一人の女性です!

木鶏のお客様で「ふーみん」という女性がいます。彼女は、旦那様とよく木鶏に来て下さいます。

実は、ふーみんと私の接点は「福島」なんです。

東日本大震災後、南相馬市からこの長野に移住をした男がいます。その彼とふーみんが出逢い、とても仲の良い関係を築かれています。実は私も、その彼とは、宮田村にいた時に知り合っていたのです。その後、彼は福島市に就職するために長野を離れました。

親交が深かったということもあり、ふーみんは彼に逢いに福島に行きました。そこで彼が行き付けだった居酒屋のオーナーが、なんと私が福島にいた時に、一緒にアルバイトしていた後輩だったんです!

その後輩が、信州で私が蕎麦屋をやっていると話をしてくれて、ふーみんと知り合うことが出来たのです!これが私とふーみんの出逢いです!!!

松本平一熱い夜!!!

◆熱き男「柳澤健太郎」氏との出逢い!

ふーみんが、しきりに紹介したい人がいると言っていました。それが松本市内で元気のいい居酒屋として有名な「しなののてっぺん」のオーナー「柳澤健太郎」氏です。

ふーみんが、よくてっぺんさんに行くようで、オーナーの柳澤さんと、塙さんの熱いハートがよく似ているからと、二人を引き合わせてみたいと言われました。

私も、是非ゆっくりと話がしてみたいと思って、7月にふーみんが取り持ってくれて、一緒に飲むことになりました。実際にお逢いしてみると年齢も同じで、お店に対する熱い想いに共感する部分も多く、一気に意気投合しました!

松本平一熱い夜!!!

そして、その日のうちに、お客様に楽しんでもらえるよう、一緒にコラボレーションしよう!と約束したのです!

◆【しなののてっぺん】×【木鶏】


「人と人を繋ぐそば会 in しなののてっぺん」

松本平一熱い夜!!!

日時:
11月21日(月) 

18時30分~ 受付開始 
19時~ スタート
22時 終了予定

会費:
6000円(アルコール飲み放題付)
5000円(ソフトドリンク飲み放題付)

料理:
そば会特別メニュー 6品 +
信州大学農学部 野辺山産 
新そば 十割そば

定員:
50名 (完全予約制・先着順)

会場:
【しなののてっぺん】

住所:長野県松本市中央2丁目5−2
電話:0263-35-2177
地図:「ここをクリック」
HP:「ここをクリック」


ご予約方法は、お電話にて、

そば処木鶏 0263-98-2099  
しなののてっぺん 0263-35-2177


へ、お電話いただき「そば会の予約の件で」と申してください!スタッフが元気に対応致します!

なお、フェイスブックメッセージでも承りますね!

当日は、私の故郷福島の地酒もご用意します!

松本平一熱い夜!!!

さらには、しなののてっぺんさんのオープンキッチンを利用して、そば打ち実演予定しています!間違いなく松本平一熱い夜になると思います!どうぞお出かけ下さいね!

私は、人と人をつなぐそば屋を目指しています!今回のイベントで、一人でも多くの方が、新しい出逢いの場になることを心から願っております!

私自身、人と人の出逢い、繋がりがなければ今の自分は間違いなくありません!出逢いの素晴らしさを、有難さを一緒に共感出来たら嬉しいです!!!

行動だけが現実を変える!!!


同じカテゴリー(そば会)の記事画像
「KAGOME」×「木鶏」
信州で「しか」食べられない蕎麦を創りたい!
「無邪気な料理人」×「情熱のそば職人」コラボ企画!
「夫婦円満」がすべてのもと!
いよいよ「美人女将」の登場です!!!
心の底から「美味しかった」の声!
同じカテゴリー(そば会)の記事
 「KAGOME」×「木鶏」 (2020-03-28 08:06)
 信州で「しか」食べられない蕎麦を創りたい! (2020-02-26 22:45)
 「無邪気な料理人」×「情熱のそば職人」コラボ企画! (2020-02-10 11:20)
 「夫婦円満」がすべてのもと! (2019-11-22 06:50)
 いよいよ「美人女将」の登場です!!! (2019-10-18 16:00)
 心の底から「美味しかった」の声! (2019-10-14 20:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)そば会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。