2018年04月23日

チーム木鶏!5年目のステージへ!

◆それぞれのスタート!

4月15日。

毎年恒例!木鶏の開業記念に合わせたスタッフとのお食事会を開催しました。この日の会場は、信州そば切りの会、会長のお店「蕎麦倶楽部 佐々木」さんでした。

スタッフと違うお蕎麦屋さんのコース料理を食べることで、色んな勉強にもなるかなと、佐々木さんにお願いをしました。どのお料理も、一品一品丁寧に作られていて、お酒にも抜群に相性が良かったです!

この春で、開業してから4年が経ちました。それも一緒にお店を支えてくれるスタッフのお蔭様です!この春は、スタッフにとっても新たなスタートにもなっています。

小学校、高校へ入学したお母さん。就職を控えている大学生。もうすぐ結婚をする子。木鶏のスタッフは、みんな一生懸命で、毎日精一杯愛情を持って生きています。

話を聞いただけでも、ものすごく大変さが伝わってきますが、それでもお店に立てば、お客様に気持ちよく過ごして頂けるよう、目配り、気配り、心配りをしてくれています。本当にありがたいです!

木鶏も5年目のスタートです!今年は、スタッフにも「そば愛」を深めてもらえるように、そば畑を見に行ったり、生産者の方と触れ合ったり、そばを打ってみたりと、少しずつチャレンジしてみようと思います!

一歩一歩着実に!木鶏の5年目も、どうぞ宜しくお願い致します!

チーム木鶏!5年目のステージへ!


【そば処 木鶏】


住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」





同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
家族の「今」を大切にしたい!
「家族の時間」と「飲食店の休み」
結婚15周年を迎えました!
2023年!初投稿!
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)
 家族の「今」を大切にしたい! (2024-04-16 07:00)
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)
 結婚15周年を迎えました! (2023-01-27 07:30)
 2023年!初投稿! (2023-01-23 22:00)

Posted by カズキ at 16:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。