2019年03月20日

愛する娘の卒園式!

◆あっという間の5年間!

蕎麦屋を開業するため、宮田村から山形村へ移住してきたのが、2014年の3月です。お店の開業と同時に、慌ただしく子供たちの新生活も始まりました。

現在は、4人の子供がいますが、当時は3人です。一番下の娘が、まだよちよち歩きの1歳になったばかりでした。

愛する娘の卒園式!

蕎麦屋を始めて、この4月で丸5年を迎えます。ということは、次女もまた、6歳!そうなんです!この春から小学生になります!

家族の中で、誰よりも癒しを与えてくれた「紗和子」の名前の由来は、みんなの「和」を取る、優しい女の子になってほしいと願い、名付けました。

その名の通り、いつも周りに気を使い、率先してお手伝いをしてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、毎日心が癒されています。

愛する娘の卒園式!

愛する娘の卒園式!

愛する娘の卒園式!

そんな愛する娘の卒園式を、しっかりとこの目で見届けたく、3月23日(土)を臨時休業させて頂きたいと思います。

どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

愛する娘の卒園式!

もう・・・おんぶしながらなんて、できないんだよね・・・。卒園おめでとう!紗和子!!!

【そば処 木鶏】


住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」



タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
家族の「今」を大切にしたい!
「家族の時間」と「飲食店の休み」
結婚15周年を迎えました!
2023年!初投稿!
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)
 家族の「今」を大切にしたい! (2024-04-16 07:00)
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)
 結婚15周年を迎えました! (2023-01-27 07:30)
 2023年!初投稿! (2023-01-23 22:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。