2019年12月06日

塙家・・・最後の七五三!

◆子供の健やかな成長を願う!

11月某日。
四兄弟の末っ子5歳、次女7歳の七五三のお祝いをしました。

塙家の子供たちは四人です。それぞれの健やかな成長を願って、必ず七五三のお祝いを欠かすことはありませんでした。妻のお母さんも駆けつけてくれて下さり、一緒にお祝いをすることが出来ました。お忙しい中、本当にありがとうございました!

塙家・・・最後の七五三!

一つ一つの行事を大切にしていきたいですね!家族あっての仕事です!家族との時間に癒されています!

追伸:

大将!スーツ姿似合わないよ!

というクレームは、一切受け付けていませんので、よろしくお願い致します(笑)

【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」



同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
家族の「今」を大切にしたい!
「家族の時間」と「飲食店の休み」
結婚15周年を迎えました!
2023年!初投稿!
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)
 家族の「今」を大切にしたい! (2024-04-16 07:00)
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)
 結婚15周年を迎えました! (2023-01-27 07:30)
 2023年!初投稿! (2023-01-23 22:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。