2020年01月07日

東京のそば屋さんが木鶏に来ます!!!

◆「green glass」×「木鶏」

店主の関根さんが木鶏に来て下さるのは、2018年6月のそば会以来ですね!
【そば会の詳細は⇒「ここをクリック」

今回は、大切な打ち合わせを兼ねています!せっかくなので、関根さんのそばを、木鶏のお客様に楽しんで頂きたく、昼のみ限定で提供します!!!

東京のそば屋さんが木鶏に来ます!!!

使うそばは、前回来て頂いたときに関わらせて頂いた、山形村「農業生産法人竹田の里」さんが育てている「山形村産乗鞍在来由来」を打ちます!

東京のそば屋さんが木鶏に来ます!!!

私が玄挽き田舎そばで、関根さんが抜きを打ちます!なんと、木鶏の石臼を使って製粉から始めるのです!どんなそばに仕上がるのか、私もワクワクしています!

≪山形村産乗鞍在来由来 食べ比べ二種≫
1月8日 11時30分~限定20セット


なくなり次第終了となりますので、是非お出かけ下さいね!!!

「蕎麦は人と人を繋ぐ」

【green glass(グリーングラス)】
住所:東京都新宿区上落合3-28-9
電話:03-6908-9259
HP:「ここをクリック」
地図:「ここをクリック」


【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


タグ :greenglass

同じカテゴリー(同志)の記事画像
「信州そば」シーンを盛り上げる同志達!!!
京都からの「ラブレター」
松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!!
縁を笑顔を心を命を「紡ぐ」お店!
蕎麦屋のナチュラルハム作り!二年目!
バーテンダーとそば職人の「二刀流」
同じカテゴリー(同志)の記事
 「信州そば」シーンを盛り上げる同志達!!! (2023-03-15 06:55)
 京都からの「ラブレター」 (2023-02-28 06:00)
 松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!! (2023-01-31 06:00)
 縁を笑顔を心を命を「紡ぐ」お店! (2022-06-13 06:00)
 蕎麦屋のナチュラルハム作り!二年目! (2022-02-08 18:00)
 バーテンダーとそば職人の「二刀流」 (2022-01-26 22:28)

Posted by カズキ at 20:00│Comments(0)同志
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。