2020年01月22日

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

◆今年一年のテーマを決める!

1月19日。

そば処木鶏では、毎年クリスマス会を開催し、スタッフとその家族を招待して、食事会をします!昨年末は、バタバタと慌ただしかったこともあって、今回は新年会にしました!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!


料理は持ち寄りにしているので、各家庭の味を楽しむことが出来ます!こんなにも美味しそうなご馳走がたくさんです!!!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

もう一つ大切にしていることは、書初めと題して、自分の一年のテーマを書くことです!書にして、みんなの前で発表するんです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

それぞれ想いが聞ける書初め、やっぱりいいよなー!2020年!そば処木鶏をどうぞよろしくお願いします!!!

「大きな大きな家族を創る」

大きな家族を創りたい!私と女将の願いです!

私と女将さんの想いです!

関わってくれたスタッフは、家族も同然です!それぞれの子供たちの成長を見させてもらえるのも、喜びの一つですね!スタッフの晴ちゃんが、もうすぐ新しい命を出産です!今年のクリスマス会には、またメンバーが一人増えるかな!楽しみにしてるよ!!!


【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
家族の「今」を大切にしたい!
「家族の時間」と「飲食店の休み」
結婚15周年を迎えました!
2023年!初投稿!
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)
 家族の「今」を大切にしたい! (2024-04-16 07:00)
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)
 結婚15周年を迎えました! (2023-01-27 07:30)
 2023年!初投稿! (2023-01-23 22:00)

Posted by カズキ at 16:50│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。