2021年02月04日

最後まで「やり切る男」になりたい!!!

◆カズキ?ちゃんと本気出してるか?

2021年も、あっという間に一ヵ月が過ぎましたね。
コロナ禍は変わらず、まだまだ先行きが不透明な状況が続いています。

そんな中でも、様々なプロジェクトに関わらせて頂く中で、2021年!カズキにとっての目標となる一文字が、ようやく書に写すことが出来ました!

「継」

最後まで「やり切る男」になりたい!!!

今年のテーマである「継」には、色んな想いが含まれています。

私は、0から1を創ることが得意です。
でも、いつしか、創ったことに満足してしまい、そのあと「継続」することが苦手だったりします。

また、今年度は節目の年で「継承」の意味合いも大きなターニングポイントになります。

「この瞬間に出逢えた仲間」と、今年は信頼関係創りに、力を注ぎたいと思っています!

未来への種まきの時期ですね!!!

女将さんは「整」です!自分の身体のこと、そして子供たち、日々の環境のことを整えられる一年にしたいそうです!

最後まで「やり切る男」になりたい!!!


【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


同じカテゴリー(同志)の記事画像
「信州そば」シーンを盛り上げる同志達!!!
京都からの「ラブレター」
松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!!
縁を笑顔を心を命を「紡ぐ」お店!
蕎麦屋のナチュラルハム作り!二年目!
バーテンダーとそば職人の「二刀流」
同じカテゴリー(同志)の記事
 「信州そば」シーンを盛り上げる同志達!!! (2023-03-15 06:55)
 京都からの「ラブレター」 (2023-02-28 06:00)
 松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!! (2023-01-31 06:00)
 縁を笑顔を心を命を「紡ぐ」お店! (2022-06-13 06:00)
 蕎麦屋のナチュラルハム作り!二年目! (2022-02-08 18:00)
 バーテンダーとそば職人の「二刀流」 (2022-01-26 22:28)

Posted by カズキ at 23:25│Comments(0)同志
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。