外観はお店の顔です!!!

カズキ

2016年09月25日 21:47

◆改修工事!完了っす!

先日、ようやくお店の改修工事が終わりました。大家さんの計らいにより、改修工事費をすべて大家さんが出して下さいました。

お陰様で、木鶏の店構えが見違えました!



一階と二階の壁の塗り直しと屋根の塗装、さらには雨どいの総取替です!

以前は、こんな感じでした。



住宅側の壁も!

・ビフォー



・アフター



なかなか天気にも恵まれず、工期も延びてしまいましたが、職人さんの丁寧な仕事ぶりを見させて頂きました!





屋根もこんなに綺麗に!

・ビフォー



・アフター



やっぱり職人ってカッコいいっすよね!

工事のあと、お客様から店構えがいいので、つい引き返してお店に来ました!と言われました!

自分もそうですが、店構え、外観が素敵なお店って、美味しいお店が多い気がします!木鶏も外観に負けないよう、もっと中身も充実していきますね!

頑張っていれば、きっといいことがある!大家さんの計らいに心から感謝しております!!!

関連記事