2022年01月27日

結婚15年目に突入なのだ!!!

◆年々仲良しになっています!!!

と言うと、のろけてるんじゃないよー!!!と声が飛んできそうです(笑)すみません。でも事実、彼女には本当に日々支えてもらっています!もう彼女なしでは、私は生きていけません(笑)

2022年1月26日は、結婚記念日です!14年前も本当に寒い日だったな~!

結婚15年目に突入なのだ!!!
(入籍前に足を運んだ弘法山にて記念撮影)

昨日は、信毎メディアガーデン3階にある「ロティスリー レストロ リン」さんへ行ってきました!仲間のシェフやお客さんから、ずっとお勧めされていたのですが、なんと定休日が同じっていう飲食店あるあるで伺うことが出来ませんでした。

昨日は水曜日!お店も改修中で臨時休業!これはいくしかない!!!

結婚15年目に突入なのだ!!!

結婚15年目に突入なのだ!!!

結婚15年目に突入なのだ!!!

結婚15年目に突入なのだ!!!

前菜の彩りや食材の組み合わせ、そして食感もしっかり楽しませて頂きました!

魚料理も肉料理も、素材感が素晴らしく、ソースやスパイスも本当に絶妙です!

また、ホールスタッフが近すぎず遠すぎず接客して下さり、とても心地よい時間になりました!ソムリエさんチョイスのワインも、美味しかったなー(写真撮り忘れ・・・)

結婚15年目に突入なのだ!!!

デザートには、メッセージも添えて頂きました!
小林シェフ!本当にごちそうさまでした!至福のひと時をありがとうございます!!!

結婚15年目も、日々を大切に夫婦円満で頑張るぞー!!!

≪ロティスリー レストロ リン≫
住所:長野県松本市中央2丁目20−2 信毎メディアガーデン3F
電話:0263-32-8911
HP:「ここをクリック」


同じカテゴリー(家族)の記事画像
「家族の時間」と「飲食店の休み」
結婚15周年を迎えました!
2023年!初投稿!
【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!
塙家の春休み!~酒蔵見学~
コロナ禍が生んだスタッフとの出逢い
同じカテゴリー(家族)の記事
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)
 結婚15周年を迎えました! (2023-01-27 07:30)
 2023年!初投稿! (2023-01-23 22:00)
 【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!! (2022-04-11 22:34)
 塙家の春休み!~酒蔵見学~ (2022-04-04 12:00)
 コロナ禍が生んだスタッフとの出逢い (2022-03-06 22:52)

Posted by カズキ at 07:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。