2012年03月01日

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

◆『人と人を繋ぐ会』 IN 食海 夜の部!


お昼の部を終え、
今度は夜の部の準備に入ります。

夜は、飲まれる方も多いので、
来るお客様もハイテンションです。

まずは、皆で乾杯です!

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

そば打ちもにも、熱が入ります!

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

◆逗子市からのお客様

夜の部には、実は神奈川県から、
4人組のお客様がみえました。

きっかけは、やはり今話題の 『フェイスブック』 です。

神奈川県の逗子市で 『手打ち蕎麦や 凛桜』 を経営されている内田さんとは、
ある方の共通の友人繋がりで、お友達になりました。

この内田さんが、2月に仲間達と、
旅行を計画されていたのがきっかけです。

そんな時に、今回のそば会企画を知り、
わざわざ長野に旅行がてら、私に逢いたいと言って頂き、
イベントに参加して下さったのです。

まさかこんな形でお逢いできるとは、
思ってもいませんでした。

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

◆松本の先輩方・・・

それだけではありません。
今回も、いつも応援して下さる、
松本の元気あふれる諸先輩方も、駆けつけて頂きました。

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

毎回そば会に参加して下さる、そば打ち仲間の、
逢沢さんご夫妻も、若者に混じって笑顔いっぱいです!

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

また、以前からお逢いしたかった方も、
お店のお客様を連れて、足を運んでくださいました。

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

まだまだご紹介できないくらいの、
熱い諸先輩方が、この日集結したのです。
(ご紹介できずにすみません)

幸せですよね。
本当に私は幸せ者です・・・。


◆繋がりを絆に変える!

『人と人を繋ぐ会』

このテーマを掲げ、食海の加藤さんとは、
想いを一つに、イベントを開催させて頂きました。

終わってみれば、皆さんが交流を深め、
少しだけでも繋がり合えたのかなと感じました。

最後に、皆さんで手を繋ぎ合い、
今この一瞬を共に出来た事に、感謝させて頂きました。

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

皆さん、本当に本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者の私です。

皆さん声にお応え出来るよう、精進して行きたいと思います。
この場をお借りして、深く感謝の意を申し上げます。


追伸:

今回も、人の繋がりがきっかけで、
イベントが企画されました。

人の出逢いは無限です。
その一瞬をいかに大切に出来るか?

私は、これからも、
『一期一会』
の気持ちを、大切にしたいと思います。

機会を与えて下さった、加藤さん!
本当にありがとうございました!!!


『酒房 食海』

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!

住 所: 長野県松本市島内3441−17
地 図: 「ここをクリック」
ホームページ:http://ku-kaigroup.com/

鮮魚が自慢のお店です。
熱い加藤社長が、カウンター越しに、
あなたをおもてなししてくれます!

『人と人を繋ぐ会』 IN食海 ザ・ファイナル!



同じカテゴリー(そば会)の記事画像
「KAGOME」×「木鶏」
信州で「しか」食べられない蕎麦を創りたい!
「無邪気な料理人」×「情熱のそば職人」コラボ企画!
「夫婦円満」がすべてのもと!
いよいよ「美人女将」の登場です!!!
心の底から「美味しかった」の声!
同じカテゴリー(そば会)の記事
 「KAGOME」×「木鶏」 (2020-03-28 08:06)
 信州で「しか」食べられない蕎麦を創りたい! (2020-02-26 22:45)
 「無邪気な料理人」×「情熱のそば職人」コラボ企画! (2020-02-10 11:20)
 「夫婦円満」がすべてのもと! (2019-11-22 06:50)
 いよいよ「美人女将」の登場です!!! (2019-10-18 16:00)
 心の底から「美味しかった」の声! (2019-10-14 20:00)

Posted by カズキ at 12:00│Comments(2)そば会
この記事へのコメント
こんにちは。
行きたかったんですよね。でも仕事で行けず。。。カズキさんのお蕎麦たべたいな〜。
Posted by トモ at 2012年03月06日 14:22
トモさん

ありがとうございます!
いつかお逢いできること、楽しみにしてますよ!!!
Posted by カズキ at 2012年03月07日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。