2012年03月09日

故郷 『東北』 を想う・・・

◆『復興支援イベント みらい』  ~私達は忘れない~

故郷 『東北』 を想う・・・

明後日3月11日は、あの大震災から1年を迎えます。

もう一年・・・。
違います。まだ一年です。

皆さんは、どのように過ごされるご予定でしょうか?
色んな想いがあると思います。

同じ国、同じ日本人の多くの方々の命を奪った『東日本大震災』。
最近では、メディアを通して、再びこの大震災について報道されています。

このことが良いとか、悪いとかではありません。

私達は、皆様の協力を得て、
何度か現地にボランティアに行かせて頂きました。

故郷 『東北』 を想う・・・

その生の声を、被災地の現状を、皆さんに伝えさせて頂きたい。

そしてこれから自分達は、どうしていかなければならないのか?
皆さんと一緒に、考えられる時間になればと、今回のイベントを企画させて頂きました。


◆収益を全て被災地へ届けます!

今回のチケットの収益は全て、
松本市の飲食店を中心に結成された、
『炊き出し機動部隊 みらい』の活動費にさせて頂きます。

『炊き出し機動部隊みらい』の活動はこちらから
『ここをクリック』


あなたの想いを形に変え、現地に笑顔を届けさせて頂きます。
私もメンバーとして、行けるタイミングで、
今後も活動に参加したいと考えています。


「日本のために、そして東北のために、何かしたい!」


少しでも、心のどこかで想って頂けるのであれば、
是非私達に会いに来てください。

実は、私の故郷 『福島県』 から、
私の両親も、このイベントに来てくれることになりました。


「長野県も頑張っている!それを目の当たりにしたい!」


私の父が、言ってくれました。




◆イベント詳細はこちら ↓↓↓

日  時 : 2012年3月10日(土)
場  所 : 長野県松本市ライヴハウス『モールホール』&『GNU(ヌー)』
受付開始: 15:30~GNU(ヌー)4階より
時  間 : 16:00~
チケット : 2,000円(ドリンク別・3会場共通)
会場住所: 長野県松本市深志1ー2ー15CENTURY MAXIMビル B1F・4F・5F
地  図 : 「ここをクリック」

イベントHP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mirai311
イベントブログ:http://mirai.naganoblog.jp/

◆タイムスケジュール


■GNU(ヌー)4F

15:30~受付開始

とても広いワンフロアの空間を持つGNU(ヌー)では、
プロジェクターでの、炊き出しの様子や、被災地の生の写真を上映します。
見るだけではなく、現地に行った者が、説明をしてくれます。

また、食事は全てこのフロアの予定です。
お子様連れの方も、ゆっくり出来るスペースも準備しています。

■GNU(ヌー)5F

16:00~20:00 アコースティックライブ

独立したBARカウンターを持つ、パーティースペースです。
こちらのスペースでは、第一部でアコースティックライブを予定しています。
そして第二部として、DJパーティーを行います。

【出演者】


◆kentarow band + TAKERU (東京)
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆一二三(大阪)        
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆高橋あず美(松本)      
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆サブニュマ(長野県内)    
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆シガオン(上田)

※順不同

20:00~22:30 DJパーティー

【出演者】

【9zRECORDZ】(松本)詳細はここをクリック⇒公式HP

◆RYO
◆D.J K-TRACK
◆D.J RYOTA
◆D.J SORA

※順不同


■モールホール B1F

18:00~22:00

LIVEハウスのモールホールでは、音楽イベントの主となるLIVEバンドの演奏を楽しんで頂きます。


【出演者】


◆ずくなし(東京)
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆ビーグルズ(松本)
詳細はここをクリック⇒公式HP
◆Camel Rush(松本)
詳細はここをクリック⇒公式HP
◆THE INRUN PUBLICS(長野)
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆MATUZAWA(松本) 
詳細はここをクリック⇒ライブ動画
◆Last★piece(長野)
詳細はここをクリック⇒公式HP
◆Edge of Chaos (松本)

※順不同

◆まずは楽しむ!

はっきり言って、堅っ苦しくやるつもりはありません。
まずは、気軽に会場へ来て頂いて、純粋に音楽を楽しんで下さい。
その中で、一つでも何か感じ取って頂ければ幸いです。

『私達は忘れない・・・今もなお、一生懸命生きている被災地の方々のことを・・・』


追伸:

「日本のために、そして東北のために、何かしたい!」

少しでも想って頂けるのであれば、私達に逢いに来て下さい。

私達は、あなたに逢えることを、
心より楽しみにしています。

まずはここから・・・。

復興支援イベントみらい スタッフ一同

故郷 『東北』 を想う・・・



同じカテゴリー(東北支援)の記事画像
10年後・20年後の未来へ!
大人たちの「本気」を子供たちへ!
福島と信州の子供たちの物語・・・
未来の子供たちに何を残すのか?
ものすごい熱い男性に逢いに行きます!
悔しかったことでしょう。苦しかったことでしょう。
同じカテゴリー(東北支援)の記事
 10年後・20年後の未来へ! (2017-04-06 06:00)
 大人たちの「本気」を子供たちへ! (2016-03-31 07:00)
 福島と信州の子供たちの物語・・・ (2014-06-27 05:00)
 未来の子供たちに何を残すのか? (2014-05-14 20:00)
 ものすごい熱い男性に逢いに行きます! (2014-01-16 12:00)
 悔しかったことでしょう。苦しかったことでしょう。 (2012-09-13 12:00)

Posted by カズキ at 15:00│Comments(0)東北支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。