2024年04月19日

武勇伝!武勇伝!

◆オリエンタルラジオ「藤森慎吾」さんが木鶏に!

それは先月のことです。
昼営業後、休憩をしていた時に、急に女将さんが、

「オリエンタルラジオの藤森さんが取材をしたいって!」

と、少し興奮して私に声をかけてきました。

寝起きだったので、何のことかと思いきや、外に出てみると、なんと取材クルーと、藤森さんご本人が(驚)!!!

諏訪市出身の藤森さんは、この春から「藤森慎吾の信州観光協会」というタイトルで、SNSの情報を頼りに、信州の魅力を発信するという番組をやっていらっしゃいます。

どなたかが、SNS上で木鶏を紹介して頂いたおかげで、今回の取材の流れになったのです。ありがとうございます!

武勇伝!武勇伝!

藤森さんは、とても紳士で素敵な方でしたよ!常連さん達もたまたま来店していて、サインをもらえたり、写真撮影をしたり、いい思い出になりました!!!お店をやっていると、色んな出逢いがあるからありがたいですね!!!


長野朝日放送
「藤森慎吾の信州観光協会」

放送日/
4月21日(日)16:55~
4月25日(木)0:45~


また、ありがたいことに、以前取材を頂いたSBC信越放送さんよりご連絡を頂き、去年12月から今年2月に放送した「SBCスペシャル」の中から、反響の大きかった店を厳選し、2時間にわたって紹介する特番にも再登場させて頂けることに・・・。

きっと木鶏が10周年を迎えるにあたり、神様が応援してくれているんじゃないかなと思っています。本当に本当にありがたいことです。これも、今まで関わって下さった方々のおかげ様です!

SBC信越放送「SBCスペシャル」
放送日/
4月24日(水)19:00~


宜しければご覧になって下さい!


【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
4月~11月 土日祝 11:00~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


同じカテゴリー(地域のこと)の記事画像
あるねぎ農家さんにまつわる心温まる話
武勇伝!武勇伝!その後・・・
安曇野に移転した「予約席」の物語
「地の利」を生かした熟成そば
3年目の「寒晒しそば」
「今が一番楽しい!」山形村で輝く女性のお話!
同じカテゴリー(地域のこと)の記事
 あるねぎ農家さんにまつわる心温まる話 (2024-04-24 22:00)
 武勇伝!武勇伝!その後・・・ (2024-04-22 22:45)
 安曇野に移転した「予約席」の物語 (2023-06-12 20:00)
 「地の利」を生かした熟成そば (2023-06-12 12:36)
 3年目の「寒晒しそば」 (2023-06-01 06:45)
 「今が一番楽しい!」山形村で輝く女性のお話! (2023-04-03 08:00)

Posted by カズキ at 07:20│Comments(0)地域のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。