2014年09月16日

まるで親戚の集まりです!

◆スタッフの支え

昨夜は、いつもお世話になっているスタッフと、その子供たちが集まり、
この夏を頑張って頂いたので、お店で慰労会を行いました。

みんな一品持ち寄りながら、和気あいあいと時間を共に過ごしました。

木鶏のスタッフに共通するもの。

それは、「明るさと心遣い」を兼ね揃えています。

7月から実施したアンケートにも、お客様の声として、
スタッフの気配りの良さが書かれていました。

木鶏のスタッフのほとんどは、子育て世代です。
子を持つ親だからこそ、気が付く部分もたくさんあります。

その姿を見て、独身のスタッフも楽しく仕事をしています!と言ってくれます。

私は、チーム木鶏を創りたいと常に考えています。
スタッフを大切にできなければ、お客様を心からおもてなし出来ません。

スタッフの家族は、私たち家族のようなものです。
子育て世代だからこそ、お互いの子供たちも可愛がることができます。

そして、子供たちにとっても、色んな大人や子供に触れ合うことで、
ものすごくいい刺激になります。

木鶏は、こうして最高のスタッフに支えられています。

いやー!昨日も最高に笑ったし、飲んだわー(笑)
なんせ、お料理も美味しかったっす!!!

スタッフの皆さん!これからも末永いお付合いをお願いします!!!

まるで親戚の集まりです!

追伸:

カズキの夢・・・。

それは、「弟子」を育てること。

今のカズキがあるのは、木鶏の親方に育てて頂いたからです。
自分の「信念」を持つ大切さ。

今は亡き親方が、カズキに残して下さった大切なことです。
いつか、このチーム木鶏の中に、若い職人が入ってくれることを願っています。

「そば打ちがしたいっす!!!」

そんな熱い男がいないかなー(笑)


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。