2015年02月19日

理解して下さるお客様があってのことです!

◆家族が揃いました!

2月16日。

第四子の出産から、一時実家の宮田村へ帰省していた、
妻と子供たちが、山形村へ戻ってきました。

産後の経過は順調で、赤ちゃんも妻も元気にしています。
そして、三人の子供たちも、また保育園に通いはじめました。

しかし、順調とは言っても、妻は帝王切開による出産で、
お腹の傷がまだ痛むのは事実です。

以前から、この2月は、妻のサポートをするために、
平日夜の営業をお休みにさせて頂きました。

早朝のそば打ちから始まり、朝食の準備、保育園の送り迎え、
洗濯、お店の営業、仕入れに仕込み・・・。

思っていた以上に、やることだらけですが、毎日何とか過ごしています。

これも、いつまでも続くわけではないと思い、
今はただ、妻の身体を少しでも休ませたいと考えています。

この一ヵ月は、これから先の十年、二十年と続く生活の中で、
とても貴重な時間と思っています。

妻の家族にも約束したんです。
無理はさせないから、山形村に連れて帰るって。

楽しみもあるんですよ!

赤ちゃんと一緒にお風呂に入ったり、
子供たちと一緒に寝ることが出来たり。

今まで、なかなか創ることが出来なかった時間を、
今こうして過ごせています。

もちろん、これには理解して下さるお客様があってのことです。
3月からの営業形態も、今考えています。

おそらく、平日の夜を予約制、週末は通常営業とさせて頂く形になるかと思います。
この件については、改めて3月の営業のお知らせとして、後日ご報告させて頂きます。

今しばらく、ご迷惑をおかけするかと思いますが、
どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。

理解して下さるお客様があってのことです!

追伸:

4人の子育てって大変ですよねっ、とよく言われます。
確かに大変です。

でも、よくしたもので、上の子たちが下の子たちの面倒を見てくれるのです。
子供の成長も、楽しみの一つですね!


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 04:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。