2020年04月18日

休業中の過ごし方!花より○○?

◆家族との時間を大切にする!

お店の床塗りなども一通り出来たので、昨日は、人混みを避けながら、家族で郊外の桜を見に行こうと、お弁当を作って出掛けました。

お店を始めてから、こんなにも家族と過ごせる時間は、今までありませんでした。

平日は、子供達は学校に保育園、休日は休みでも、私達はもちろん仕事でした。それがサービス業界の当たり前だったので、年に何回かしか、家族みんなの時間を作って上げられなかったのが事実です。

まだまだ見頃の桜たち!次の日から天気がくずれる予報もあったので、お花見に出かけました。

長野県の素晴らしいところは、少し足を運ぶと、大自然が広がっていることです。

休業中の過ごし方!花より○○?

昼食後は、城山公園からアルプス公園までの遊歩道を登りました!これがめちゃくちゃ良い運動に!子供達の運動量にはかなわない〜!
休業中の過ごし方!花より○○?

みんなで頑張ったご褒美に見れた、北アルプスの景色は、本当に最高でした!

休業中の過ごし方!花より○○?

今まで、忙しくて見逃していた日常が、こうしてゆっくり過ごすことで、何が大切かを改めて考えさせてもらっている気がします。

花より女将?
休業中の過ごし方!花より○○?

花よりお酒?(笑)
休業中の過ごし方!花より○○?

束の間の時間でしたが、子供達にも良い思い出になってくれたかな!

【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 12:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。