2012年12月29日

男と男のペアルックしませんか?

◆カズキの勝負服!

男と男のペアルックしませんか?

私には、とても大切にしている服があります。
それは、福島市にあるそば屋「蕎麦人」の親方から頂いたダボシャツです。

親方がとても気に入っていらっしゃったのですが、
自分が半ば強引に譲って頂いたのです。

それからというものの、蕎麦会や、ここ一番の時に着るようになりました。
不思議とダボシャツから、力をもらっているような気がするのです。

親方は、お逢いする度、あのダボシャツは、カズに無理やり持っていかれた(笑)
と、いつも冗談交じりで話をしています。

その時から、何か親方に似合うものはないかなと考えていました。


◆これはきっとお似合いなはず!

今年に入り、私はフェイスブックの友人を通じて、あるものに出逢いました。
それは、静岡県焼津市で愛用されている「魚河岸シャツ」です。

男と男のペアルックしませんか?

この魚河岸シャツは、焼津市の夏の定番アイテムとして、
幅広い年代の方に知られているそうです。

早速、お取り寄せをしようと、ネットで検索・・・しかし、気にいったお店は、
通信販売を行っていないとのこと・・・。

他に手はないかと考えていたところ、富士市に住んでいる友人に相談してみました。

すると、すぐに直接お店に出向いてくれて、
指定の柄の魚河岸シャツを買って、長野に送ってくれたのです!

男と男のペアルックしませんか?

J子!ありがとね!お礼は年越しそばでお返しします!!!

12月29日の今日は、蕎麦人の親方の誕生日です!
この魚河岸シャツを、着てくれるかなーーー???


親方ーーー!!!男と男のペアルックしませんか?


いつも可愛がって下さる、私の親方です。
お誕生日おめでとうございます!

男と男のペアルックしませんか?


追伸:

ペアルックだからといって、決してゲイではありません(笑)


タグ :蕎麦人

同じカテゴリー(福島のこと)の記事画像
2021年!木鶏の年越しそば祭り!
故郷福島「お礼」の旅~同窓会編~
故郷福島「お礼」の旅~木鶏会編~
14年ぶりの再会です!!!
青春時代のアルバイトの思い出・・・
「2016・3・11」
同じカテゴリー(福島のこと)の記事
 2021年!木鶏の年越しそば祭り! (2021-12-31 17:11)
 故郷福島「お礼」の旅~同窓会編~ (2019-03-01 06:00)
 故郷福島「お礼」の旅~木鶏会編~ (2019-02-25 06:00)
 14年ぶりの再会です!!! (2016-10-22 08:00)
 青春時代のアルバイトの思い出・・・ (2016-09-15 06:00)
 「2016・3・11」 (2016-03-11 07:00)

Posted by カズキ at 12:00│Comments(0)福島のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。