2022年04月11日

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

◆初心忘るべからず

2022年4月11日。
お陰様で、お店をオープンして丸8年を迎えることができました!

スタッフから、お祝いのお花を頂きましたよ(涙)

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!


前日の日曜日は、昼営業後に、スタッフと子供達と一緒に、上田まで足を延ばしました。上田城の桜がちょうど見頃で、綺麗だったな~!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

お花見の後は、上田市にある「そば処いちや」さんでお祝いの会食です!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

店主の牧野さんとは、そば屋仲間で、念願の訪問です!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

いちやさんの料理は、素材感をとても大切にされていて、とても美味しかったです!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

お蕎麦は写真撮り忘れ(汗)

振り返れば、この8年間では、沢山のスタッフに支えて頂きました。飲食店の喜びは「スタッフとの出逢い」も大きいですよね。

お客さまに育てて頂き、そしてスタッフに支えてもらい、あっという間の8年です。子供達も、本当に大きくなりました!!!

【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

生涯現役を目指し、これからも1日1日を大切にしながら、大好きな蕎麦を通じて、お客様に感動をお届けしていきたいと思います!そば処木鶏!9年目もよろしくお願い致します!!!!

「人と人を繋ぐ蕎麦屋でありたい」
店主 塙 和貴

【そば処いちや】
住所:長野県上田市住吉1160
電話:0268-25-1841
地図:「ここをクリック」


【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!

【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
家族の「今」を大切にしたい!
「家族の時間」と「飲食店の休み」
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)
 家族の「今」を大切にしたい! (2024-04-16 07:00)
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)

Posted by カズキ at 22:34│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。