2014年06月18日

HP製作の裏側・・・

◆頼りになる義弟!

それは、今年の正月の出来事です。
カズキの妻には、弟がいます。

東京で、システムエンジニアとして活躍しています。
得意分野は、なんといってもコンピュータのこと。

聞けば何でも分かるし、教えてくれます。

正月休みで帰郷していた義弟とカズキは、
お酒を飲みながら、いろいろ話をしていました。

この時はすでに、そば屋の開業に向けて準備を始める時でした。

改修工事、メニュー作成・・・とにかくやることだらけです。
いい商品も、知ってもらわなければ、ただのモノ。

お店を始めたら、HPも作成しようと考えていました。

過去に、義弟が知り合いのバイク屋さんのHPを、
作っていたことを思い出しました。

カズキは、義弟にそば屋のHP作成をお願いしたところ、
快く引き受けてくれたのです。

「自分ができることは応援するよ!」

何ともありがたい言葉に、本当助けられました。

HP制作は、一筋縄ではいきませんでした。
開業準備に追われるカズキ。

義弟は、そんな中でもわざわざ東京から来てくれ、
日中は、子供たちの面倒を見て、夜になってパソコンに向き合う作業。

はじめは、お店の場所だけわかる仮のページを作りこんでくれ、
とりあえず「そば処木鶏」と検索すれば、地図が表示されました。

そこから少しずつ少しずつ手を加え、何度も打合せをし、
そば処木鶏のHPが完成しました!!!

アドレスは⇒
http://ichigoichienococoro.com/

です!

これからも、義弟と、こまめに連絡を取り合いながら、
より良いページ作りをしていきたいと思います!

宗ちゃん!!!いつも陰ながらありがとね!!!

HP製作の裏側・・・

お礼は・・・暑さ対策の扇風機か???



同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
頑張っぺ!カズキ!~そば屋開業への道のり~最終話
庭師「塚田望」氏!!!
自家製粉に欠かせない「石臼」!~完結編
車検整備は「ミドリヤオート」!!!
瓦職人!高木佳祐!
そば処木鶏の看板製作!~完成編~
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 頑張っぺ!カズキ!~そば屋開業への道のり~最終話 (2014-04-11 07:00)
 庭師「塚田望」氏!!! (2014-04-10 07:00)
 自家製粉に欠かせない「石臼」!~完結編 (2014-04-09 06:00)
 車検整備は「ミドリヤオート」!!! (2014-04-07 07:00)
 瓦職人!高木佳祐! (2014-04-05 07:00)
 そば処木鶏の看板製作!~完成編~ (2014-04-04 10:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)開業準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。