2016年04月01日

「覚悟」を決めるということ・・・

◆今日から新年度です!

今日は、4月1日です。
世間的には、新年度がスタートです。

私たち飲食店は、そんなに変わりはありませんが、4月となると、やはり気持ちが引き締まる思いです。

今日はちょっと「覚悟」について、自分の気持ちを整理するつもりで、今、このブログに向き合っています。

皆さんも今まで、大なり小なり覚悟を決めてこられたと思います。

親元を離れる覚悟。
新たに事業を始める覚悟。
病気と向き合う覚悟。
それを受け入れる覚悟。
転職する覚悟。
やったことないことにチャレンジする覚悟。

最近私の周りでは、色んな「覚悟」を決めている人がいます。

共通して言えることは「覚悟」を決めた人は、色んな意味で本当に芯が強いということ。

今一度、自分の「覚悟」を決めて、4月からスタートを切りたいと思いました。

「覚悟」を決めるということ・・・

「全てを受け入れる」


それが私の揺るぎない「覚悟」です。


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
初心に戻れる特別な一日
木鶏ブログが表彰されました!!!
【NIKKEI STYLE】に掲載して頂きました!
木鶏の「理念」を掲げる!
今日はあの日です!!!
男「塙和貴」の節目の日・・・
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 初心に戻れる特別な一日 (2021-11-03 06:45)
 木鶏ブログが表彰されました!!! (2019-12-19 23:50)
 【NIKKEI STYLE】に掲載して頂きました! (2017-02-01 19:30)
 木鶏の「理念」を掲げる! (2016-12-25 22:00)
 今日はあの日です!!! (2016-11-01 16:30)
 男「塙和貴」の節目の日・・・ (2015-11-02 06:00)

Posted by カズキ at 01:00│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。