2021年11月03日

初心に戻れる特別な一日

◆あの日のことを忘れない

11月1日は、自分にとって、とても大切な記念日。

どんな日かと言うと、信州に移住してきた日。

今から16年前、故郷福島を離れ、この信州に一人で来た。

不安や寂しさもあったけど、ワクワクする気持ちの方が大きかった。

色んな方と出逢い、そして支えられて今がある。

自分の原点を振り返り、まだまだチャレンジしていきたいなと思う。

自分には、最愛のパートナーと子供達、そして最高の仲間達や支えて下さるお客様がいる。

そば打ち始めて本当に良かった。

まだまだ未熟者だけど、これからも、蕎麦を通じて沢山の出逢いや喜びを創っていきたい。

亡くなった師匠に、元気でそば打ちしている姿を見てもらいたい。 

17年目も、どうぞ宜しくお願いします。

初心に戻れる特別な一日

【そば処 木鶏】


住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」


初心に戻れる特別な一日


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
木鶏ブログが表彰されました!!!
【NIKKEI STYLE】に掲載して頂きました!
木鶏の「理念」を掲げる!
今日はあの日です!!!
「覚悟」を決めるということ・・・
男「塙和貴」の節目の日・・・
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 木鶏ブログが表彰されました!!! (2019-12-19 23:50)
 【NIKKEI STYLE】に掲載して頂きました! (2017-02-01 19:30)
 木鶏の「理念」を掲げる! (2016-12-25 22:00)
 今日はあの日です!!! (2016-11-01 16:30)
 「覚悟」を決めるということ・・・ (2016-04-01 01:00)
 男「塙和貴」の節目の日・・・ (2015-11-02 06:00)

Posted by カズキ at 06:45│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。