2015年04月28日

思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!

◆カズキの原点

やっとパソコンの前に座ることが出来ました。
久しぶりのブログの更新です。

4月18日~19日。
信州八ヶ岳の麓で行われたワーゲンイベント。

それが「八ヶ岳トレッフェン」です。
今年で第12回目の開催となりました。

私は、18日の夜営業を終え、夜の高速道路を飛ばして、
原村のペンション村に向かいました。

すでに、前夜祭は終わりを迎えていましたが、
いつものメンバーが集まっていて、嬉しい再会が出来たのです。

私が、この信州でたくさんの友達が出来たのは、
このワーゲンがきっかけというのがありました。

19日は日曜日です。
当然、お店を構える者としては、営業をしなければなりません。

しかし、私はイベントの事務局として、当日動けるスタッフになり、
イベントを、盛り上げる側に立とうと決めたのです。

19日は、朝から曇り空でした。
それにもかかわらず、沢山の方々がお集り下さいました。

思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!

台数にして、106台でした。

来て下さった方からは、このイベントがすごく好きで、
いつも楽しみにしています!など、嬉しいお声を頂きました。

私は、声の大きさを活かして、じゃんけん大会の司会をやらせて頂きました。

思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!

沢山の方からのご協賛により、イベントは盛り上がりました。
ご協力ありがとうございます!

アワードを受賞された方々の笑顔!
スタッフとしても嬉しい一コマでした!

思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!

「春になったら八ヶ岳で逢いましょう!」

私たちは、このイベントを通じて沢山の出逢いの場を提供していきたいです!
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!

思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!
(夜営業のため、早めに帰ったカズキ。右上に花輪くんの写真を入れてくれた配慮が嬉しい。)

追伸:

今回のイベントの代表を務めて下さった高井大介さん!
大ちゃんとの出逢いも、ワーゲンがきっかけでした。

カズキが仕事帰りに大ちゃんのワーゲンを見つけて、
10分以上追いかけて、追いかけて、追いかけて(笑)

そして、友達になって下さいって声をかけました。

あれから9年。
こうして一緒にイベントをやるとは思ってもいませんでした。

出逢いは偶然ではなく必然!
大ちゃん!本当に本当にお疲れ様でした!!!

思い出の八ヶ岳トレッフェン2015!

そして、お休みにご理解いただいた、木鶏のお客様。
この度は、ありがとうございました。

またよろしければお出かけ下さい。

【写真提供】

・竹内耕太さん
・春日雄次さん


同じカテゴリー(ワーゲンのこと)の記事画像
「木鶏号」のちょっと面白い話・・・
見るも耐えられない姿でした・・・。
二人の「カズキ」の葛藤・・・。
経営者として失格です・・。
広げよう!ワーゲンの輪!
同じカテゴリー(ワーゲンのこと)の記事
 「木鶏号」のちょっと面白い話・・・ (2017-06-16 06:00)
 見るも耐えられない姿でした・・・。 (2016-12-13 17:00)
 二人の「カズキ」の葛藤・・・。 (2016-04-18 00:40)
 経営者として失格です・・。 (2015-04-13 06:00)
 広げよう!ワーゲンの輪! (2011-07-06 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。