2015年10月06日

「妻」であり「母」であり「女将」への感謝!

◆妻の誕生日

10月5日は、妻「みさお」さんの誕生日でした。
今年は、ちょうど月曜日ということもあって、お店が休みでした。

日中に、なかなかできない仕事を片付け、
夜は家族で、妻のお誕生日会を開きました!

場所は、安曇野市豊科にある「居酒屋 花風」さんへお邪魔しました。
ここのオーナーの手塚さんは、木鶏の常連さんです。

いつも素敵な笑顔で、カウンターに座りながら、
大好きなそばを食してくれます!

なかなか日ごろ、ゆっくりと感謝の気持ちを伝えることができません。
しかし、この日ばかりは、面と面を向かって、心から気持ちを伝えることができたのです。

お店を始めて、1年半が経ちました。

女将として、母として、本当によくやってくれてます。
お客様はもちろんのこと、スタッフへの気遣いなど、頭が上がりません。

あなたとだから、ここまで頑張ってくれました。
たまにドジもしますけど、そこがあなたの良いところでもあります(笑)

みさおさん!生まれてきてくれて、そして出逢ってくれて本当にありがとう!!!
これからも、末永いお付合いをお願いします!!!

「妻」であり「母」であり「女将」への感謝!
(花束しか用意できなくてごめんな!)

◆パンダ店長の参上!

「居酒屋 花風」さんは、とてもユニークなサービスがあります。

それは・・・誕生日月に予約を入れると、
「年齢と同じ数のから揚げをサービス」
してくれることです!

「妻」であり「母」であり「女将」への感謝!
(揚げた数は聞かないでください・・・。)

しかも、パンダ店長が運んできてくれます!

「妻」であり「母」であり「女将」への感謝!
(紗和子が少し怖がってました・・・。)

常に「人に喜んでもらうこと」を追求している、パンダ店長こと手塚さん!
この度は、素敵な時間をありがとうございました!
おかげで楽しい一時を過ごせました!

サプライズの名入りポエムも嬉しかったです!!!

「妻」であり「母」であり「女将」への感謝!

≪山賊焼と地酒の専門店 居酒屋 花風≫

住所:安曇野市 豊科4345‐9
電話:0263‐73‐1264
HP:http://www.sanzokuyaki.com/

から揚げが食べたい方は、予約時に誕生日だという旨を伝えて下さい。
それ以外にも、美味しいお料理、お酒があなたを待っています!

お会計を済ませると、手塚さんがビックリしてました。

「大将!やっぱり持ってる男は違うわー!」

「妻」であり「母」であり「女将」への感謝!

さ!今日からまたGOGOGO!(笑)


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 07:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。