2016年01月17日

相棒が帰ってきました!

◆三ヶ月ぶりの再会です!!!

昨年10月から入院していた相棒こと、
木鶏号が、昨日退院してきました。

長年、人々に夢や希望を与えてくれた木鶏号。
老体にムチを打ったせいか、身体がボロボロでした。

そこで、安曇野市の先生のところでお世話になっていました。
お年取りは、一人で過ごして、寂しかったことでしょう。

でも、もう大丈夫です!
子供たちも、久しぶりの再会で、めちゃくちゃ喜んでいました!

信州の冬は、老体には厳しいので、しばらく店番をしてもらいます。
また、春になったら一緒に、きれいな景色を見に出かけたいと思います!

心配して下さった皆さん!
ありがとうございました!

相棒が帰ってきました!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 07:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。