2016年08月29日

祝!【木鶏号】全国紙デビュー!!!

◆ワーゲンが繋いでくれた縁!

長年にわたり、塙家の家族として、沢山の思い出を創ってくれた木鶏号。
家族で旅行に行ったり、そば道具を積んで出張そばに行ったりと、彼との思い出は数え切れません。

その木鶏号が、なんとこの度、空冷ワーゲン専門誌「LET’PLAY VWs」に掲載して頂きました!!!

祝!【木鶏号】全国紙デビュー!!!
【参照:138ページ】

しかも、記念すべき50号です!!!

祝!【木鶏号】全国紙デビュー!!!

実は、この雑誌に掲載されることは、密かな夢でした。
ワーゲン乗りにとっては、それだけ憧れの雑誌なんです。

きっかけは、この雑誌の発行元「株式会社ネコ・パブリッシング」の竹内さんの繋がりです。竹内さんとは、毎年4月に八ヶ岳で開催されるワーゲンイベント「八ヶ岳トレッフェン」で知り合いました。

その後、竹内さんは木鶏に食事に来て下さり、それを機に取材の依頼を頂けたのです!

祝!【木鶏号】全国紙デビュー!!!

ワーゲンは、いつも私に素敵な出逢いを与えてくれます!!!
竹内さん!この度はありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願い致します!!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。