2016年09月14日

長女の誕生日!

◆家族との時間

9月13日。
この日は、長女「千珠」の誕生日です。

お陰様で、6歳になりました。
来年は、いよいよ小学生です・・・。

嬉しい反面、どんどん成長していく娘の姿は、ちょっぴり寂しい大将です(笑)

昨夜は、お店の夜営業が休みなので、家族でゆっくりお祝いができました。

長女の誕生日!

ちょっとした家族の時間でしたが、心も満たされ、やはりこういう瞬間は、大切にしなければならないなって思いました。

9月から営業形態を変え、少し家族との時間を創ることにしました。それによって、心のゆとりも生まれ、より質の良いサービスをお客様にお届けしたいと思った決断でした。

木鶏の美味しさの秘訣は、間違いなく「家族」の愛情です!

しばらく取り組めなかった、季節の限定そばも、現在試作を始めています!
どうぞ楽しみにお待ち下さいね!!!

千珠!お父さんとお母さんの間に、生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!

追伸:

そば処木鶏は、今まで火曜日から日曜日まで、昼夜休まず営業をしておりました。
しかし、女将さんと二人だけでは限界があり、9月から営業形態を変えました。

定休日:月曜日
昼営業:火曜日~日曜日
(11:30~14:30)
夜営業:木曜日~土曜日
(18:00~21:00)


詳しくは、HPの営業カレンダーをご覧ください!

公式HP⇒「ここをクリック」


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。