2023年01月31日

松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!!

◆今年も信州嵐を楽しむぞ!!!

信州嵐(シンシュラン)とは、生産者、飲食店、消費者が信州の『食』をテーマに交流する会です!2020年の夏に立ち上げ、食を楽しむ仲間の輪を広げ、信州に笑顔の嵐を起こす企画なども行っています!

昨日は、久しぶりにメンバーの顔を見て、今年の活動計画など、色んな意見交換が出来ました!メンバー同士の更なる交流を深めることや、色んな企業さん、生産者さんとコラボレーションして、メンバー以外の出逢いや繋がりも生み出していきたいと思います!

松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!!

普段、お店だけ営業していれば、決して出逢えない生産者さんやシェフ達、そしてそれを一緒に盛り上げてくれる仲間達!

全ては、今から3年前に世界一の美食の街「サンセバスチャン」の旅がきっかけでしたね!

松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!!

無駄なことなんて一つもない!これからも一期一会を大切に、楽しみながら継続していきたいと思います!!!



【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」





同じカテゴリー(地域のこと)の記事画像
武勇伝!武勇伝!
安曇野に移転した「予約席」の物語
「地の利」を生かした熟成そば
3年目の「寒晒しそば」
「今が一番楽しい!」山形村で輝く女性のお話!
チャレンジ三年目!山形村の「寒晒しそば」
同じカテゴリー(地域のこと)の記事
 武勇伝!武勇伝! (2024-04-19 07:20)
 安曇野に移転した「予約席」の物語 (2023-06-12 20:00)
 「地の利」を生かした熟成そば (2023-06-12 12:36)
 3年目の「寒晒しそば」 (2023-06-01 06:45)
 「今が一番楽しい!」山形村で輝く女性のお話! (2023-04-03 08:00)
 チャレンジ三年目!山形村の「寒晒しそば」 (2023-02-07 06:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)地域のこと同志
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。