2012年01月13日

お正月の過ごし方

■2012年の目標

お正月からだいぶ経ってしまいましたが、
私と妻と息子で、書き初めをしました。

改まった気持ちで筆を取り、
今年一年、自分の中で大切にしたいことを書き出そう!
と妻が提案してくれたのです。

妻の書「真心」

お正月の過ごし方

妻は、今年2月より育休が終わり、看護士として働き出します。
仕事に家事に育児にと、忙しい一年になるだろうから、
ちょっとした一言や、行動に「真心」を持って人と接していきたいと考えたそうです。

私の書「夢」

お正月の過ごし方

私は、蕎麦屋の開業が夢です。
夢を持つことにより、常に物事にチャレンジすること。
そこから色んな出逢いや学びが生まれ、
また自分を成長させてくれる。
すると夢が目標に変わる。
現実に変える気持ちを、書に表してみました。

巌士郎の書「?」

お正月の過ごし方

息子は、大好きなお母さんの顔を書いたそうです。
何とも可愛いやつです(笑)

あなたの今年の一文字はなんですか?
一月中に考えるのも、まだ遅くないかも・・・。

お正月の過ごし方

さあ!今年も頑張っペ!!!


タグ :書き初め

同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 12:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。