2014年02月19日

新しい名刺デザインが完成しました!

◆分かりやすさを重視しました!

この4月からのそば屋のオープンに向けて、
色んな方とお逢いする機会が増えています。

皆さんに言われるのが、

どこでやるの?

という質問です。

今までは、そば屋の開業を準備しています!
という名刺を早々に作っていました。

そのデザインはこちら↓↓↓

新しい名刺デザインが完成しました!
(表面)

新しい名刺デザインが完成しました!
(裏面)

そしてこの度、以前お願いした伊澤デザイン事務所の、
伊澤貴代さんにお願いして、名刺を一新しました!

ポイントは、地図の分かりやすさと、オープン日の明確化です!

流石ですよねー!
新しい名刺デザインは↓↓↓

新しい名刺デザインが完成しました!
(表面)

新しい名刺デザインが完成しました!
(裏面)

です!

全体地図と詳細地図を、上手に入れ込んでくれました!
次回お逢いした方は、ぜひ名刺交換させて下さいね!

【伊澤デザイン事務所】
お問い合わせ先:0265-94-4055
伊那市高遠町東高遠2116

センスの良さは、いつもピカイチです!!!


新しい名刺デザインが完成しました!

たーちゃん!いつもありがとうございます!!!



同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
HP製作の裏側・・・
頑張っぺ!カズキ!~そば屋開業への道のり~最終話
庭師「塚田望」氏!!!
自家製粉に欠かせない「石臼」!~完結編
車検整備は「ミドリヤオート」!!!
瓦職人!高木佳祐!
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 HP製作の裏側・・・ (2014-06-18 06:00)
 頑張っぺ!カズキ!~そば屋開業への道のり~最終話 (2014-04-11 07:00)
 庭師「塚田望」氏!!! (2014-04-10 07:00)
 自家製粉に欠かせない「石臼」!~完結編 (2014-04-09 06:00)
 車検整備は「ミドリヤオート」!!! (2014-04-07 07:00)
 瓦職人!高木佳祐! (2014-04-05 07:00)

Posted by カズキ at 12:00│Comments(0)開業準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。