2021年01月24日

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

◆世界一の美食の街「サンセバスティアン」の思い出

今から、ちょうど一年前。
2020年1月24日。

私たちは、世界一の美食の街と言われている、スペイン北部にある「サンセバスティアン」へ行ってきました。まさか一年後、新型コロナウイルス感染症で、このような状況になるとは、思ってもいませんでした。

あの時、あのタイミングで行かせてもらえたのは、本当に奇跡だと思っています。サンセバスティアンに思いを寄せて、旅の思い出でも綴ってみようかな~とブログを書いています。

◆初めてのヨーロッパ

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

23日の夜中に松本から車で出発!途中で時間を調整し、成田空港をお昼過ぎにフライト。

成田空港からは、イベリア航空で、スペインのマドリード空港まで14時間のフライトです!久々の飛行機でしたが、人生でこれまで座っていた時間なんて初です!飛行機内では、これからどんなことが起きるのか、ワクワクした気持ちでいっぱいでした!

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

マドリード空港からは、乗り継ぎでサンセバスティアン行きの飛行機へ!

約1時間くらいで到着しました!サンセバスティアン空港は、地方都市にある空港くらいの規模でした。到着してからしばらくすると、手配してもらっていた車で約30分、サンセバスティアン街並みにを抜け、宿泊先のシェアルームへ。

せっかくだからと言って、早速夜の街(バル巡り)へ出かけました!!!

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~


なんか街並みが綺麗すぎて、現実なのか夢なのか?不思議な感覚だったな~。

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

部屋に戻ってからも、シェアハウスでワインを楽しむ!明日から待ち受けるミッションの前に、とりあえずホッと一息ついたのでした(笑)

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

松本市役所に勤めている曽根原君が、めちゃくちゃ家庭的でびっくりしました(笑)

サンセバスティアンに想いを寄せて~その壱~

続く・・・。

【そば処 木鶏】

住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」




同じカテゴリー(同志)の記事画像
私達は「サービス業」が大好きです!
全ては「信州そば」のレベルアップのため!
「信州そば」シーンを盛り上げる同志達!!!
京都からの「ラブレター」
松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!!
縁を笑顔を心を命を「紡ぐ」お店!
同じカテゴリー(同志)の記事
 私達は「サービス業」が大好きです! (2024-05-09 07:00)
 全ては「信州そば」のレベルアップのため! (2024-05-07 20:52)
 「信州そば」シーンを盛り上げる同志達!!! (2023-03-15 06:55)
 京都からの「ラブレター」 (2023-02-28 06:00)
 松本平を「食」で盛り上げる仲間達!!! (2023-01-31 06:00)
 縁を笑顔を心を命を「紡ぐ」お店! (2022-06-13 06:00)

Posted by カズキ at 23:27│Comments(0)同志
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。