2012年03月19日

名刺の完成!!!

◆自分の顔を作る!

ビジネスの基本は、名刺です。
初めて挨拶をする際に、必ず必要とされます。

私も、開業準備をしている中で、
多くの方と、お逢いする機会があります。
そこで、私個人の名刺を作ることにしたのです。


◆伊澤貴代さん

名刺の完成!!!

以前ブログにもご紹介した、私の妻の友人です。
彼女は現在、おなかに赤ちゃんがいます。

そんな大変な時期にもかかわらず、
色んなデザイン案を作って下さいました。

何度も何度も、打ち合わせを重ね、
ようやく名刺が完成したのです。


◆こちらが名刺です!

・表面
名刺の完成!!!

・裏面
名刺の完成!!!

顔写真つきで、私の開業への想いと、
連絡先、ブログの案内を記載しました。

大切なのは、かっこ良さもそうですが、

『どんな人か?なに屋さんか?』

と一目で分かるように表現しました。

私は、サラリーマンをしている関係で、
たくさん名刺交換をしてきました。

名刺ファイルの中で、印象に残ったものは、
やはり顔写真でした。

名刺ファイルに埋もれてしまっては、
意味がないと感じたのです。

やはり、顔写真があると思い出せるのです。

これからは、皆さんとお逢いする際、
キチッと名刺交換が出来ると思います!


貴代さん!ありがとうございました!!!

名刺の完成!!!

追伸:

伊澤デザイン事務所は、ご家族で営んでいます。
皆さんすごい芸術肌で、オシャレなんですよね!!!

『センスの良い家庭』

なんとなく分かります?  うちにはありませんでしたが(笑)

このかわいい息子さんも、
将来有望な跡継ぎになるのでしょうか!!!

名刺の完成!!!

本当に子供は可愛いぜ!!!

【伊澤デザイン事務所】
お問い合わせ先:0265-94-4055
伊那市高遠町東高遠2116


センスの良さは、ピカイチです!!!



同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
HP製作の裏側・・・
頑張っぺ!カズキ!~そば屋開業への道のり~最終話
庭師「塚田望」氏!!!
自家製粉に欠かせない「石臼」!~完結編
車検整備は「ミドリヤオート」!!!
瓦職人!高木佳祐!
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 HP製作の裏側・・・ (2014-06-18 06:00)
 頑張っぺ!カズキ!~そば屋開業への道のり~最終話 (2014-04-11 07:00)
 庭師「塚田望」氏!!! (2014-04-10 07:00)
 自家製粉に欠かせない「石臼」!~完結編 (2014-04-09 06:00)
 車検整備は「ミドリヤオート」!!! (2014-04-07 07:00)
 瓦職人!高木佳祐! (2014-04-05 07:00)

Posted by カズキ at 15:00│Comments(0)開業準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。