2015年04月05日

長男の入学式!

◆気が付けば大きなうしろ姿でした・・・。

4月3日。

この日は、長男「巌士郎」の入学式でした。

相変わらず、朝からバタバタと準備をし、
なんとか撮ることができた唯一の記念撮影。

長男の入学式!

息子の表情にも緊張感が伝わります。

生まれてから6年・・・。
あの巌ちゃんが小学生か・・・。

長男の入学式!

長男の入学式!

校舎の前に立った時のうしろ姿を見た時、
本当に成長したんだなって実感しました。

長男の入学式!

ここまで、大きなケガや病気もなく、
よく頑張って生きてきてくれました。

小学校という、新たな舞台で、初めは戸惑いも多いかもしれません。
でも、彼ならきっと乗り越えてくれると思います。

だって、父ちゃんと母ちゃんの子だからね(笑)
入学おめでとう!そしてありがとう!


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
カズキさん こんばんは^^

ご入学おめでとうございます。
生まれて6年何ってあっという間ですよね。
我が家にもそんな天使がいつくるのか。。。(/_;)

事故にきをつけて 毎日学校に通ってくれると良いですね!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月05日 23:53
まきみさん

コメントありがとうございます!毎日元気に登校してますよ!早く学校にも慣れて、友達をたくさん作って欲しいですね!
Posted by カズキカズキ at 2015年04月08日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。