2015年09月16日

スタッフへの感謝の日

◆一日限り【炭火焼木鶏】オープン!

9月14日の定休日の夜のことです。

私と女将さんは、忙しかった夏の慰労会として、
スタッフに感謝の持ちを込めて、バーベキューを企画しました。

しかし、外は風が強く、肌寒かったので、
急遽店内でやることにしました。

せっかく買ってきた、バーベキューコンロと炭・・・。
やっぱりお肉は、炭火焼でしょ!

ということで、店内に焼き場を設置し、
一日限りの【炭火焼木鶏】のオープンです!

スタッフへの感謝の日

お肉も奮発しちゃいました!
100gのお値段は、なんと2000円!

スタッフへの感謝の日

なので、一人一切れずつ(笑)

他にも、ぎたろう軍鶏や安曇野放牧豚、牛カルビにイカ焼きなどなど、
特選素材を食って食って食いまくりました!

楽しすぎて写真がない・・・。
私から、スタッフへの感謝の気持ちをまじめに。

スタッフへの感謝の日

食事以外でも、女将さんがゲームを考えてくれて、
景品も用意してくれて、大盛り上がりでした!

お店の常連さんも、差入れを持ってきてくれて参加してくれました!
カレーがめちゃくちゃ美味しかったです!

◆チーム木鶏を創る!

私は、ずっとずっと思い描いてきたものがあります。
それは「チーム木鶏」を創ることです。

まるで、大きな家族のような関係を創ること。

スタッフの喜びを共に祝い、泣き、笑う。
子供たちの成長も、自分の子のように見守ること。

こういう集まりが、本当に親戚の関係のようで、
私は嬉しくて仕方がないのです!

まだまだこれからも、良き関係を築いていきたいですね!
出逢ってくれて、支えてくれて本当にありがとう!

木鶏の主役は、この頼もしいスタッフたちです!!!
これからもよろしく!!!

スタッフへの感謝の日

木鶏に関わる全ての人が、幸せになれるよう、
私も女将も、笑顔の連鎖を創っていきます!!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンピングカー家族旅行~最終日~
キャンピングカー家族旅行~六日目~
キャンピングカー家族旅行~五日目~
キャンピングカー家族旅行~四日目~
キャンピングカー家族旅行~三日目~
キャンピングカー家族旅行~二日目~
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンピングカー家族旅行~最終日~ (2024-05-01 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~六日目~ (2024-04-30 07:00)
 キャンピングカー家族旅行~五日目~ (2024-04-26 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~四日目~ (2024-04-25 06:00)
 キャンピングカー家族旅行~三日目~ (2024-04-18 08:00)
 キャンピングカー家族旅行~二日目~ (2024-04-17 07:00)

Posted by カズキ at 06:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。