2022年01月23日

そば処木鶏!スタッフを募集します!!!

◆大きな大きな家族を創りたい!

そば処木鶏!スタッフを募集します!!!

そば処木鶏では、この春から新社会人と新大学生二人がスタッフを卒業します!今まで支えてくれてありがとう!楽しかったなー!それに伴い、3月4月から木鶏で共に働いて下さるスタッフを募集しています!

平日昼 
10時~15時
土日祝日昼
10時~16時


平日のお昼は、子育て世代のお母さんが活躍しています!急なお子さんのお休みなどもありますよね!

私達も、4人の子育てをしてきたので、お気持ちはすごく分かります!サポートし合えるので、安心して下さいね!お母さんが元気だと、家庭が明るくなります!

また、週末は学生さんが活躍しています!仕事を通じて、社交性を学べること間違いありません!

そば処木鶏!スタッフを募集します!!!

些細なことでも結構です!少しでもご興味がある方!ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね!あなたからのご連絡を、心からお待ちしております!

追伸:

そば打ちの勉強をしたい方も募集します。

そばが好き!将来そば屋を構えたい!

など、あなたの夢を聞かせて下さい!

私も、初めはそば打ちをやってみたいから始まりました。「好き」で夢は叶うんです!



お問い合わせ⇒
現在、店舗がお休みなので、まずは木鶏のFacebookページ、店主の個人メッセンジャー、メールアドレスにご連絡をお願い致します!
メールアドレス→misao870@gmail.com



【そば処 木鶏】


住所 :長野県東筑摩郡山形村5511-7
電話 :0263-98-2099
昼の部:火~日  
11:30~14:30(L.O 14:00)
夜の部:木・金・土 
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:「ここをクリック」




同じカテゴリー(家族)の記事画像
「家族の時間」と「飲食店の休み」
結婚15周年を迎えました!
2023年!初投稿!
【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!!
塙家の春休み!~酒蔵見学~
コロナ禍が生んだスタッフとの出逢い
同じカテゴリー(家族)の記事
 「家族の時間」と「飲食店の休み」 (2024-03-18 06:00)
 結婚15周年を迎えました! (2023-01-27 07:30)
 2023年!初投稿! (2023-01-23 22:00)
 【そば処木鶏】お陰様で開業8周年です!!! (2022-04-11 22:34)
 塙家の春休み!~酒蔵見学~ (2022-04-04 12:00)
 コロナ禍が生んだスタッフとの出逢い (2022-03-06 22:52)

Posted by カズキ at 21:30│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。